アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアナウンサーをおしえてください

A 回答 (8件)

もうすっかりいいおばさんですが、NHKの森田美由紀アナウンサー。

いまは部長級だとか。1988年のソウルオリンピックの頃、テレビを見てうっとりしていました。
    • good
    • 0

NHKの「和久田麻由子(わくだ まゆこ)」アナウンサー


フジテレビの「生野陽子(しょうの ようこ)」アナウンサー
    • good
    • 0

はい 中村慶子アナ 既婚ですが、八木麻紗子アナです。

    • good
    • 0

地元、毎日放送の柏木宏之アナウンサー。



http://www.mbs.jp/announcer/blog/14/

59歳のベテランアナウンサーらしく、若手アナウンサーとは一味違うものがあります。
    • good
    • 0

nhkの渡邉あゆみさん。

    • good
    • 0

森本智子 TV東京 正直惚れてます 最近若い子に押されて出番が少ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2017/04/06 01:25

水トちゃん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2017/04/06 00:58

NHKの女子アナはたいてい好きですが特に


近江さん
http://www.nhk.or.jp/buratamori/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2017/04/06 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!