アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年近く付き合っている彼氏を気持ち悪いと思うようになってしまいました。

数週間前までは、なんとも思わなかったのですが、ここ数日、彼のことを気持ち悪いと思うようになりました。

彼の行動すべてに嫌悪感があり、この間まで、この日は楽しかったなと思って見てた写真ですら、気持ち悪く感じてしまいます。

私自身すごくブスなので、人の容姿をとやかく言うべきじゃないのはわかってますが、無理だと思ってしまいます。友達にかっこいいと話していた自分が不思議なくらい良さがわからなくなってしまいました。


こんな気持ちになっている自分に驚いています。


「大好き・かっこいい・素敵な人だ」と思っていた彼氏を突然気持ち悪く思うようになったことある人いますか??逆でも大丈夫です。

その相手とはどうなりましたか??

A 回答 (5件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


とことん話し合ってみてはいかがでしょうか。
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

生理的にダメになってしまったんでしょ。


その後、は、もうないです。
終わったんですよ。
お別れしましょう。
    • good
    • 0

精神がおかしいのでしょう。



気持ち悪いと思われてまで付き合いたくないと思うので別れましょう。
    • good
    • 0

ホルモンバランス崩れていない?



最近不節制したとか。

何か要因はあるはずです。

それについては、自分がブスとか、相手は素敵とか関係ないです。

もし、そう思っているならその想いに疲れてしまっているかも?

要因が分からないと、あまりアドバイスは軽々しくできないかもです。

お互いの深い関係の辺りで失敗したなど。

心辺りを探って!
    • good
    • 0

わかるうううう!!!凄いその気持ちわかります。


突然来るんですよ。
そして、もうダメです。

気持ち悪いしか思わないです。
彼には申し訳ないですが誰が悪い訳じゃなくてダメなものはダメなんです。
受け付けなくなります。

私は会わない時間を1か月もらってチャレンジしましたがキモクなってからはダメでした。
別れが近いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!