プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の容姿に自信が持てないです。
自分自身は、普通だと思ってるんですが、周りからは、【キモイ!】とか【フランケン】とか【気持ち悪い】とか言われます。幼稚園の時からずっと言われ続けて今に至ります。
諦めてる部分も有りますし、受け流しても居ますが、さすがに言われすぎて限界な部分があります。
1度ぶち切れた方が良いんでしょうか?
切れた所で、【何でコイツ切れてるの?】って思われるだけだし、どれが正解なのかも解りません!
自分に自信が持てない場合はどうしたら良いのか?教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

ん、フランケン?



かっこいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ま~歴史上の人物?なのかは解りませんが、顔だけ見たらそうなるのは、自分でも把握してるので良いんですが(^_^;)

お礼日時:2017/04/09 13:17

見た目がダメなら


身なりや動作を気をつけることかなあ

人から悪口を言われたりすると
どんどん自信がなくなって
例えば、猫背になったり、声が小さくなったり
おしゃれをしなくなったりなどマイナス方向に行ってしまいます

そんなこと言ってくる奴なんてその程度の人間なので
そんな奴気にせずに、自分らしく
自信をもっていれば大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
自信が無くなり、猫背・声が小さくなる。あってます!
そうなってしまって居るのが現状ですね(^_^;)
ま~生まれてから今年で34歳になるんですが、未だに、ネガティブ思考が取れてないので(^_^;)
とりあえず、どんな服装が1番適しているのか?考えて見たいと思います。

お礼日時:2017/04/06 13:11

そうなんです、キレても結局嫌な扱い受けるだけなんです。

教師も親も助けてくれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや(^_^;)学生じゃないですよ(^_^;)
むしろ、社会人になって、もう今年で、34歳になります。
ずっと言われ続けて、【そういう風にしか、思われて無いんだな。】と思い、人を信用出来ない+自信を持てない=ネガティブ思考の状態な物で(TOT)

お礼日時:2017/04/06 13:05

気にしない。


あなたは充分に素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ま~幼少期から言われ続けて、社会人になり、働いている職場職場で言われてきた事なので、慣れるって言うのも変な話ですが、それがむしろ苛立ちに変わるのが、危険な所まで来てたので、質問しました(笑)

お礼日時:2017/04/06 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!