電子書籍の厳選無料作品が豊富!

難易度が異常ですが、勝てましたか?
ってか「3人」マルチでやるものじゃないと思います
HP共有が無いので相当厳しいです

A 回答 (10件)

ラードラで初見ノーコンでした。


ボスはニャラルトホテプで
一緒にいった人は悪魔将軍とラードラでした
途中一緒にいった二人が死んでしまったときはどうしようかと思いましたが、
ラードラでなんとか削りきりました
アザトースほしかった…
毎日周回頑張ります( ;∀;)
    • good
    • 0

苦労してゲットしたアザトース。


スキル30あげは辛いけど、アシストできるのでラードラパメンバーの誰かにアシストすると言う役目ができました~。
    • good
    • 0

1回クリアするのも大変なのにスキル上げ30はないやろおー!愚痴ってすんません。

    • good
    • 1

アザトースで3個ほど石が溶けました。


硬すぎでした。

そして、ヘラドラ攻略ができてないので進化させられない…。
    • good
    • 0

ボスまでは行けました。

で、ニャル子出てきてあっさり玉砕されました。転生バステトじゃ無理だね。
    • good
    • 0

超壊滅級はまるっきりダメでした!

    • good
    • 0

Lマヘラ継承ナインガルダ


Fサクラ
S天狗継承降三世×2、ゼヘラ継承アポルォ、風神継承ロミア
でどのボスでも対応可能です。

問題は誰が来るかと道中で自分が撃沈しない様にする事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
スキルだけでボスを倒せる編成ですね

お礼日時:2017/04/08 13:37

私も玉砕されました。

打ち合わせも何も出来ない状態で一切の共有無しは辛いですね。多分、もうやらないかな^_^
    • good
    • 0

ラードラ(自分)、メリオダス、闇アテナで危なげながらも勝つことができました。

ちなみにボスはニャルラトホテプでした。
    • good
    • 0

今のところ歯が立ちませんでした!三匹とも対処が異なるので3人が偶然違う対処になってたら勝てるかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三者三様の対処を求められるのは辛いですよね、継承やパズルも全くちがいますし

お礼日時:2017/04/06 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!