アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛する事 恋愛をする事 好きでいる事 恋愛 交際それにはお金が必要なんでしょうか⁉︎

お金が無くても〜 なんて諸々はドラマの世界なんでしょうね。

A 回答 (8件)

愛や恋愛に、お金が必要な人と、そうじゃない人はいると思います。



相手のために歌や詩を作ってあげて喜んでくれる人もいれば、
高級ブランドバッグや腕時計でないと喜んでくれない人もいると思います。

お金が無くても、どんな場所でも一緒にいるだけでうれしい人もいれば
お金をかけて豪遊しないと物足りない人もいる感じで・・・

相手との価値観によっては、お金が必要だし、もしくは必要無いかもしれません。
    • good
    • 0

はい、お金が必要です。


お金じゃ愛は買えないかも知れませんが、お金が無いと米は買えません。

お金あっての愛であり、愛だけでは何も手に入らないからです。

愛だけで幸せになれる?無理ですね。
    • good
    • 0

お金に対する価値観が違っただけなんじゃないですか??


お金がなくても笑えればいい!と思ってる人は少数派ですが、存在しますよ。趣味友とお付き合いなされていたなら、趣味にはお金がかかるのでそこがまず…と感じました。
    • good
    • 0

愛とは相手を幸せにするということなので、相手の幸せのために金が必要なら金を稼ぐさ。

    • good
    • 0

お金を稼げない人間は彼女を支えたり、幸せには出来ません。



金が全てでは無いですが、重要な評価対象の一つで、彼女を支えることも出来なければ恋愛は出来ません。
    • good
    • 0

愛する事、恋愛する事、好きでいる事、恋愛交際、そのものにお金はかかりません。



ただ、相手に愛情を示したいと思う時、お金があったらいいのに。
やっぱりお金が必要だ。
と思う事にはなるでしょう。

特に、結婚するとなると、共同事業するようなものですから、道理にかなった分だけのお金はどうしても必要です。

好きになった人にお金が無かったら、それは悪い事ではないけど、交通事故に遭ったようなものだ。と言った人がいます。

お金がないために、トラブルを抱える状況も発生するからです。

ただ、片思いする分には、全くお金はかかりません。
片思いでも、人を愛する事は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

復縁を望まず陰ながら彼女の幸せを祈ります。

お礼日時:2017/04/06 19:04

お金の有無というよりは、趣味と経済観念が似ていることは重要だと思います。



お金がないとイヤ!という人がいるのと同様、お金なんか関係ないよという人もいるでしょう。程度問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

個人的には、趣味はあっていたのにってかんじです。

お礼日時:2017/04/06 19:03

少しのお金は必要みたいですね。



誰かと一緒に過ごすのは、一人でいるよりもお金がかかりますものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なら僕は何処かへ消え去りたいです。

お礼日時:2017/04/06 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!