アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和光市から世田谷の区間を環八を利用して移動したいのですが、朝6時台の混雑状況はどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

その時間帯はメチャクチャ込みますから、かなりの余裕を持って出るか、さもなくば環七を利用した方が早く目的地に着きまよ。

環八は2車線ですが環七は3車線のところがあり流れがスムーズですから。
    • good
    • 3

明日の朝に質問して下さい。


解りますから。
    • good
    • 0

以前は、早朝から渋滞の可能性がある場所でした。



しかし、圏央道か東名とつながったこと、中央環状線が羽田までつながったことなどから、かなり緩和されたようです。
6時の前と後ではかなり違いますが、おそらくそれほどの渋滞はないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています