プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とライン 



好きな人とラインで恋愛トークをしていたのですが、脈アリかナシか、彼に好きな人はいるのか、聞かれたくないのか、など思ったことなんでも教えて下さい!
彼:復縁した説聞いたけどまじ?
私:ない!○○(彼)はそーゆー話ないん?
彼:やばいくらいない笑
私:好きな人とかおらんの?元カノとか?
彼:ノーコメントで笑 お前はそーゆー話ないん?
で私の話にもっていかれました。
元カノは?って言ったのが間違いだったのでしょうか?
ノーコメントとは何に対してなんでしょう?教えて下さい!

A 回答 (4件)

脈なしではないですよね。


これだけでは、脈ありとまではいえないとおもいます。
付き合ったりとかはない + 好きな人はおらんの?にノーコメントで
あなた目当てっぽいですね。
元カノは?
あまり関係ないかな。
ノーコメントは?
好きな人はいる。けど、あなたとは言えないからノーコメントで かな。

脈は他のことも併せて総合判断というやつでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2017/04/07 01:12

脈アリです。

好きな人とかじゃないと聞きません。ノーコメントは好きな人がいるかどうかです。恐らくあなたのことを好きなんでしょう。今度好きな人とか聞かれたら〇〇だよ。って言ってあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですね!ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2017/04/07 00:09

好きな人はいるかどうかについては、ノーコメントで!ってことでしょうね!


いないって断定してないから、気になる人はいるんじゃないんですかー?

脈ありか脈なしかはこのLINEだけでは、まだ断定できないですかね!

お前はそーゆー話ないの?に対して、
○○が教えてくれたら私もいう!
っていってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2017/04/07 00:08

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁をしつこく迫りすぎると、マイナスの方向に進んでしまうおそれがあります。
何も言わないでいれば、相手もあなたの気持ちなんてわかるはずもないですからね。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!