アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、風俗店にて生での挿入をしましたが、帰ってからすぐ熱が出て、翌日に病院へ行くとインフルエンザと診断されました。

今まで体調を崩したことがあまりないため、原因箱もしかしたら風俗店での出来事かと思いましたが、単にインフルエンザにかかってしまったからでしょうか?それとも何か性病にかかってしまったのでしょうか?

解答をお願いしますいたします。

A 回答 (3件)

風俗店で働いている人も性病に感染している人が居ると思います。

他にもいろんな人と性行為をするので相手が性病に感染している可能性は高いです。でも、病院に行ってインフルエンザと診断されたなら大丈夫だと思います。しかし、性病には潜伏期感がありますので、病院に行って性病検査をしたほうが良いと思います。
    • 0

インフルエンザ、症状だけで判断しないと思いますよ。

ちゃんと検査してくれてると思います。

潜伏期間あるからね。

暫くして症状出たら、性病かも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、潜伏期間とかありますもんね。今回はたまたまタイミングが重なっただけかなぁ。

身体の調子が戻ったら、病院で検査受けようと思います。ありがとうございました。

インフルエンザと診断されたのでしょう。

それ以上の答えここで出ないよ。

どんな名医だって,「体調悪いです。原因はなんですか。」と言われて答えられると思えない。

推測とか憶測ならでるかもしれないけど。
    • 0