プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもニコニコしている女性をどう思いますか?
そういう女性は身近にいますか?
学校や職場など。

A 回答 (5件)

いつもニコニコしている女性


一人になった時に泣いているかもしれないけど。
心に余裕がある人。
素敵だと思います。
    • good
    • 0

正直、私はちょっと気持悪いと思う。


何を考えてるかわからないから。
    • good
    • 0

浅く付き合うなら素敵と思う。


深く付き合うなら逆に色々不安かも。
    • good
    • 0

職業的にニコニコしていた方がいいものもあります。


保育士や幼稚園教諭は厳しい顔をしていたら子供も
心を開かないと思うから。

特にそういうこともなく常にニコニコだとしたら

情緒が溢れていていい
私もそうなりたい
こちらがホッとする、安心する
なんか気持ち悪い
何考えているんだろう

受け手として色々な心境になると思います。

いつもニコニコ生活をされているのでしょうか。
それはとても微笑ましいことです。
けれど無理にしているのであれば控えた方が良いかと
どこかでプツンと心の糸が切れてしまうと思うので。

嬉しい時には笑顔、それが一番周りからの印象が
良いと思います。
また意図的な笑顔は本人が思う以上に周りからは認識
されやすく計算高いと思われます。

笑顔に周りの意見は問答無用です。
顔色を見ることなくありのままの笑顔をされた方が
良いと思いますね。辛口かな。
    • good
    • 0

こんちは^^



(いつもニコニコしている女性をどう思いますか?)

柔和な感じで男性でしたら。ほとんどの人が好むのかなぁと僕は思うし大好きです、好感も良い

(そういう女性は身近にいますか?)

大変ありがたい事に、身近にいます。。人として立派で尊敬してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!