アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買った後に皆様が思う「必ずやった方がいいゲーム(有料)」を教えてください

A 回答 (4件)

ドラゴンクエストX オンラインです。

    • good
    • 0

RPG


・ジ・エルダースクロールズシリーズ
・ダークソウルシリーズ
・ザ・ウィッチャーシリーズ
SLG・RTS
・シドマイヤーズシヴィライゼーションシリーズ
・トータルウォーシリーズ
ACT
・グランドセフトオートシリーズ
FPS
・トムクランシーシリーズ
SG
・ヨーロパトラックシミュレーター2
・ファーミングシミュレータシリーズ
レース・スポーツ
・ロケットリーグ
・NBA2Kシリーズ
    • good
    • 0

そんなゲームありませんね。

    • good
    • 0

長いことパソコンに触れる生活をしているけど、


オンライン(基本)無料ゲームがあるのに、
【必ずやった方がいい有料ゲーム】
なんか無いと思う。

強いて言うなら、
フリーセル。
マインスイーパー。
初心者がマウスに慣れるための定番ソフト。
(有料のOSに含まれるゲームと言う意味で)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!