プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵予定6日目です。
3日目辺りから急に腰が痛くなって4日目にわ
太ももが凄く痛くなりました。
今わおさまって来たのですが寝起きで痛みが走って
立ち仕事なので足を引きずっていました。

今わ生理前のような腰の痛みと胸わ意識したら痛いなという感じです。
排卵予定2日前に仲良くしました。
これわ妊娠にあてはまるのでしょうか?
それとも意識しすぎなのでしょうか

生理周期わ28日です。
いつもわ生理予定日の一週間前から腰が
痛くなるのですが今回わ排卵日から
痛くなっています。

A 回答 (3件)

意識し過ぎの想像妊娠だと思います。


今に時点ではの話。
太ももや付け根がよく痛くなるのは子宮が大きくなって引っ張られて痛くなるので着床もしてない6日目にその症状が現れる事自体おかしな話なんです。
相当早い初期症状も結果妊娠してたから言える結果論なのでそれで妊娠してなかったら想像妊娠となります。

排卵日辺りから症状は妊娠のせいではありません。
    • good
    • 0

排卵予定から6日目ならば、仮に受精日してもまだ着床していません。


ですから妊娠症状が出る事は間違ってもないですよ。
その排卵日がアプリからならズレても分かりませんけどね。
    • good
    • 0

排卵予定日の2日前なら女の子を妊娠してる可能性が高いですね!


良かったですね(о´∀`о)おめでとうございます(*´ω`*)
生理日予定日一週間後に妊娠検査して、そのまま産婦人科へ行きましょう(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!