アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのマンガを教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

池山田剛先生の作品はどれも素敵ですよ!


この中なら個人的には、小林が可愛すぎてつらいが一番好きです。
連載中のものなら、4月の君スピカ。や神木兄弟おことわりなど…。
赤髪の白雪姫ややはり俺の青春ラブコメはまちがっているなどもおすすめです
    • good
    • 1

僕が教えて一番はまっているのは、進撃の巨人です(^_^)

    • good
    • 0

少年ガンガンの「田中くんはいつもけだるげ」です。


アニメにもなっています。
    • good
    • 1

青のエクソシスト

    • good
    • 1

№3です


テラフォーマーズ
進撃の巨人
七つの大罪
ゴールデンカムイ
Dr コトー診療所
monster

ハズレだったらすみません
    • good
    • 1

カイジ、おもしろいですよ。

 ギャンブル大嫌いですけどおもしろいです。
今、「ヤンキー塾へ行く」を読んでます。喧嘩大嫌いですけどおもしろいです。 
「仁」医術系は全体に好きです。 間違いなくおもしろかったです。 マメ知識も手に入れられます。 
「あずみ」歴史物など大嫌いですけど、おもしろいです。
    • good
    • 1

進撃の巨人


ARMS
デッドマン・ワンダーランド
四月は君の嘘
神様ドォルズ
岳 みんなの山
社畜 修羅コーサク
ちるらん
    • good
    • 2

私は銀魂ですね!


他の漫画とは全く違う、実在する人物をあそこまで堂々と出したりするとこはまじでツボだし、ストーリーも良くて意表を突くあの展開が大好きです♡
後もう1つ、ジャンルは違いますが、名探偵コナンも大好きです。小さい頃は意味もなく見ていて、今でも難しいところはありますが、いつの間にかストーリーに引き込まれています!ぜひ見てみてください!
    • good
    • 1

好きな系統を教えてください


 好きな作品を列挙して頂ければ いくつか お勧めできるかもしれません…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙兄弟、東京喰種、3月のライオン、ベルセルク、亜人、ケンガンアシュラ、僕だけがいない街等ですw

お礼日時:2017/04/07 23:42

「ワンピース」ですね


あの「海賊王に俺はなる!」の
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!