アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌って90点以上出る曲は何ですか?

A 回答 (6件)

合唱曲はやめたほうがいいです。

(パート分けされているので、滅多に息を吸えません。)
あなたの歌唱力が分からないので、お教えできません。
    • good
    • 2

自分の音域にあっている曲

    • good
    • 1

貴方に歌唱力が在れば、全ての曲で出ます。

    • good
    • 1

それはあなたの能力次第です。


能力がなければ何を歌っても無理。
能力があれば何を歌っても出るよ。
「鼻歌で90点越え」もあるので。
    • good
    • 1

う~、確かに難しい曲、音程のとりやすい曲、そういったことは曲によりけりですが、それより大事なことがあると思います。


僕の体験談で申し訳ないのですが、はっきり言ってカラオケは大きい声を出せば、点数が上がります。これは本当のことで、僕はある曲を、できる限り大きい声で歌うだけで5点あがり93点が出ました。人によるかもしれませんが、試してみていただけると嬉しいです。
    • good
    • 1

国歌がいいと思います。

90点以上出ますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!