アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかどんなに面白い漫画でも最後が微妙だとなんか冷めませんか?

A 回答 (5件)

そうですね。

    • good
    • 0

冷めますね。


特に最終決戦とかをダラダラやられたりすると。
    • good
    • 0

はじめの一歩の悪口はやめてください!!



 はっ、まだ終わってないか
    • good
    • 0

ぶ、ブリーチの悪口はやめてください!!!

    • good
    • 0

自分のなかでは「岳~みんなの山」、がそうでした



逆にそれまで積み上げたものをぶち壊して、カタルシスもなく、喪失感だけがのこるラストでも
「日出処の天子」は すげぇラストだな!!すごい作品だ!ってなりました

ブリーチは…私の中では途中からもう残念な作品になってました。あそこでやめておけば、って…
冷めましたねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!