アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、年末年始期間だけ郵便局のアルバイトをしてしました。
そこから、何度か転職をしてますが
やはり毎年やってるアルバイトの方が集中して、やりやすいというか、やりがいがあるのです!

そこで、今度は、長期アルバイトをしたいんです。

短期アルバイトの履歴書の書き方を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 短期アルバイトでしたこと
    主にデータ入力です。
    たまに人手不足ということもあるので、区分仕分けをさせてもらうこともあります。
    どのようにして、短期アルバイトの内容を書けばよいでしょうか?
    年末年始の経験しかないです。


    現在は別の会社でデータ入力の仕事をしてます。
    資格は、ワード2級、エクセル2級、パワーポイント持ってます。

      補足日時:2017/04/08 13:25
  • ダブルワークするつもりは、ありません。

    郵便局の面接にうかれば、そのまま、切り替えるつもりです。

      補足日時:2017/04/08 13:27

A 回答 (2件)

短期と長期の履歴書書き方が違うのでしょか、?履歴書は 自分の過去の履歴歴史を文書した物ですから 今まで通りに普通に記入すれば良いの

では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験を書いてた方がよいですよね?
一度だけ、足らずと、何度も、郵便局の短期アルバイトをしてます。
年末年始の経験をどこかに足した方がよいのかも、悩んでまして…。
契約期間がありましたが、アルバイトの扱いです。
満了してます。少し長引いて、一ヶ月近くしてました。

職歴に書く書き方が
平成◎年 ◎◎郵便局 入社(アルバイト)
     (データ入力、郵便局の区分仕分け)
平成◎年 契約満了のため、退社

お礼日時:2017/04/08 13:36

履歴書ってのは質問者が生きてきた経歴を書くわけですから提出先の職種や職能に関わらず全て同じ内容なんですが、


募集内容が長期で有ろうと短期で有ろうと変わりませんが、
市販の履歴書へ項目別に記入する事にも変りは有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!