アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の10月に正社員で入社した所を一ヶ月で退職しました。保険は加入してました。
今年の2〜3月いっぱいまで短期アルバイトに行っていました。雇用保険入って満期終了後受け取りました。

履歴書には去年一ヶ月で辞めた職歴は記載しなくていいですよね?不利にしかならないので書きたくないのですがネットで調べると意見が分かれててわからなくなってます。
前職ならバレるらしいのですが自分の最後の職歴は短期バイトですし、源泉徴収も去年のは提出しないので大丈夫そうです。
詳しい方、私のやような状況で書かないで履歴書提出したことある方、教えてください。

A 回答 (1件)

解雇じゃなければ書いておけばいいのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!