プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは中卒の40歳で職歴まっさらです。どんな仕事に就けますか?

質問者からの補足コメント

  • 働くなら月40万は最低でも欲しいです。

      補足日時:2023/09/15 21:41

A 回答 (8件)

そおなんですかあ、、


ハロワに聞いてみる。とか。障害者の方になるのかな?窓口、、
    • good
    • 0

今まで何されてたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病の治療とか、精神病の治療とか、精神病の治療とかですかね。

お礼日時:2023/09/16 13:32

ここで聞くより、まずは応募した方がいいね。

    • good
    • 0

親から月40万もらって自宅警備すれば良いのでは?

    • good
    • 2

>働くなら月40万は最低でも欲しいです。



自分は職に就いたこともない世間知らずだという自覚を持ってください。
どんな条件でもいいから、まずは、採用してくれるところで働いてみることです。
    • good
    • 1

こんばんは



学歴・職歴不問の所ならいいのでは。
    • good
    • 1

今のままで生きて下さい。

自分でなにができるか分からないのに他人が解るわけない。それすら分からない人は働けません
    • good
    • 2

警備員とか土木とか清掃員とかコンビニとかの底辺の仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな体力ありません。15分立っていられません。

お礼日時:2023/09/15 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A