最速怪談選手権

アルバイトのアルバイトの履歴書の志望動機を書くのですが子供が学校に行ってる間に働けるところを探していました。
子供が学校に通っている間に働けるところを探していました。
行ってると通っているとどちらがいいですか?

A 回答 (2件)

通うという表現よりは行っているの方が良いと思いますが、具体的に「平日の9時~15時の間」などと記載した方が、より伝わりやすいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日面接終わりました結果待ちです。

お礼日時:2018/02/19 20:12

子供が、学校へ行っている間を利用して、社会経験を積みたい。


なんてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!