電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です
ちょっと彼女のことで相談があります
今日彼女から泣きながら電話がきました
どうしたのと言ったら
中学校の時の友達に会って話していたら
いきなりキスとか胸を触られたと言っていました
写真も撮ったみたいです
パンツにも手を入れたりしたそうです
服とかパンツを脱がされかけたときに
一生懸命に逃げたそうです
それから電話がかけてきますた
その話しを聞いた時に
何処でと言うと答えてくれませんでした
今彼女を迎えに行くところです
僕はバイトに行っていました
言い訳したくないです
僕はそいつら全員ころしたいです
でも彼女はもう良いと言います
泣き流らです
本当にそいつらにお礼参りしなくって
も良いと思います?
僕は嫌です
どうしたら良いでしょうか?

回答本当にお願いします

A 回答 (5件)

好きなのはよく分かるけど


殺したい理由が分からないです。

彼女がのぞんでないことを
やるとか、
泣くのはだれ?

あなたは、今の気持ちは
それでなにか、スッとするの?

逆に、彼女に裏切られたら
彼女に暴力ふるうタイプ?

こんなときは
かしこく!いきましよう

第三者がからむと
グチャぐちゃになるんです。

警察、彼女の親に相談するように
彼女をせっとくするとか。
    • good
    • 0

手をだしたら相手の逆恨みにあうかも?まずは恥ずかしくても彼女の家族と相談、彼女の家族と仲が良ければあなたが積極的に話してあげて、彼女さんも恥ずかしいからね、そして学校へ話して、学校も大事にはなりたくないからね、その後の対応しだいで警察とか段階を踏んでいったほうがいいと思うよ!手を出したくなるのはわかるよ、でも絶対にダメだからね!つらいかもしれないけど、それは絶対ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
回答本当にありがとうございます

お礼日時:2017/04/09 11:59

>本当にそいつらにお礼参りしなくって


>も良いと思います?

 彼女とはいえ無関係の
アナタが、報復を行えば アナタは罪に問われます。

>どうしたら良いでしょうか?

 彼女が、親に言う

 彼女の親が、警察に通報

 警察が、証拠を採取
(キスした唾液)
顔を洗ったらOUT!!

 警察が捜査!

 赤の他人のアナタは、
上記をアドバイスする以外 何もすべきでない!!!

>僕は嫌です

 知るか!
もっと、嫌な思いをしたのは
 その彼女だろ!
その程度もわからないとは、最低だな!
    • good
    • 0

手を出したら負け。

写真を取られたって言うのが事実なら本人の同意がないわけだし警察に被害届出しに彼女に勧めてみては?
未成年で親御さんが関係してくるから嫌ならば相手の男にあって写真を取ったって言う事実を確認したら「その画像、消さずにそのまま取っておいてください。知人の弁護士に相談して公然ワイセツで訴訟を起こさせますから。そのまま取っておいてくださいね。」ってカマかけてみれば?感情的にじゃなく淡々と。無機質な感じで淡々と語るの。
相手はビビるだろうから「大事にしたくなければ目の前で削除・もしくはスマホデータもろとも破壊」の選択肢を与えて追い込みをかけてみましょう。相手は大事になることは困るだろうし、自分がしたことを正当化して親に話せる訳もない。多分それで折れるはず。
    • good
    • 0

それは警察ですね。


実際のとこお礼参りより、警察でお世話になったという方が生涯ずっと犯人についていきます。お礼参りではその瞬間だけなので

社会的制裁のほうがいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています