プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
不倫の内容になります、不愉快に思われる方はご閲覧をお控えください。
男性、または男性の気持ちがよくわかる方、ご回答お願いします。

私はアラフォーバツイチ男性と不倫しています。
私は30代既婚子持ち、SNSで知り合いました。
知り合って数ヶ月、会ったのは一度だけ、毎日LINEとたまに電話しています。
回数こそ減りましたが、好きだよと言ってくれたりもします。

彼は再婚願望もなく、メル友が欲しかった、おはようが言える人を探していたと言います。

相手が私のような既婚女だと結婚を迫られることはなくて彼にとって好都合だと思いますが、セフレにするには会いたい時に会えないしリスクもあるのであまり意味がないのでは?とも思います。
住んでいるところが離れているので、週末1日使わないといけないですし…
セフレにするならもっと安全な都合のいい人が見つかるとは思うのですが…

彼の心理ってどういうものなんでしょう?
たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか?
それとも何らかの感情が入っているのでしょうか?
やはり寂しかったのでしょうか?

彼にとって私と続けることがいいのか悪いのか悩んでいます。

ご批判はご容赦ください。

A 回答 (12件中1~10件)

「たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか」が答。


ただそれだけ。

「感情」?
上等なものはない。

男の口は信用できない-なんでも言える。
    • good
    • 0

質問者様の事は心の支えでは無いですよ。


何人かの一人でしかありません。

こういう男性と何人かと話してたとき。
たいがい質問者様のような既婚女性を何人か作ってました。
それをどう思うか聞いた事ありますが、ヤれるかはタイミングでできたらよい程度のようです。

付き合う気は無いけど「好き」と言うとメールも続くし引っ掛かるから空気のように言えるそうな。
好意を言うのは本心から質問者様の事を好きなのではなくではなく、続くのには必要だからですよ。
ほぼ皆におんなじこと言ってるそうな。

メールもだけど、自分が寂しいと思うときに構ってくれるから。
何となく誰でもいいから繋がっていたい依存みたいな感じでしたね。

“安全で都合がいい女性”は賢く、利用されたくないからなかなか捕まらないそうな。
既婚女で浮気するのは空っぽな女が多く。
すぐ引っ掛かるので見つけるの苦労しないみたいなこと言ってました。

リスクなんて、質問者様が“独身と嘘ついて自分に近寄ってきた!”と、言って逃げるか。
連絡先を全部消して知らんふりすればすむと思ってるのでは?
責任とる気もないのだからリスクは考えてないでしょう。

続けるのが彼にとっていいかなら、お互いかわりがきく存在なのだから考えても意味がないでしょう。
    • good
    • 2

踏ん切りがつかないなら、


不倫相手を失った自分と、
ご主人やお子様を失った自分を想像して。
目先の未来じゃなく一年後、五年後、十年後ってね。
自分の年齢と子供の年齢で思い浮かべてみて。
不倫がバレて家族がいなくなることになるかもしれないリスクを抱えているんですよ!
離婚になってもいいの?
しかも、お母さんが不倫して自分は母親に捨てられたと子供に思われてもいいの?
ハッキリいって貴女は頭がおかしくなっています!
自分の立場や大切な存在や、家族の気持ちを考える事が出来ないセックスロボットみたい。
目を覚まして頭を冷やして!

うちの旦那も不貞をはたらいたけど、頭がいかれてた!
不貞が離婚に繋がるなんて考えもしなかったって。
罪悪感すらなかったって。
知られなければやってないことになる!って感じ。
完全にイカれてた!
でもね、私が離婚を突きつけた瞬間、急に我に返って現実の世界に戻ってきて、自分の大切なモノ全てが消えてなくなるって知った。
自分がとんでもない事をやらかしてたって初めて気づいたって!
もう手遅れです。
不倫してる人ってね、現実の家族との世界と、不倫相手との夢の世界と2つの次元を行ったり来たりしているの。
簡単に言うと不倫相手といるときは別の自分。
だから、違う自分がしている事だから罪悪感を感じなかったりする。
でも家族を失うと知った時、
2つの世界が1つになる。
分かる?
家族にバレた時、死にたくなるほど恥ずかしいし、辛いし、悲しいよ!
多分二度と以前の幸せな家族には戻れないよ!
裏切られたパートナーは一生許さないから。

さあ!どうしますか?
    • good
    • 5

男性の気持ちは、彼が言っているとおり、メル友だけだと思います。

女性とのメールはけっこうそれだけで楽しめますから。深く考えないで楽しくメル友として付き合えばよいのでは?
男が必ずしも体の関係を望んでるとは限りませんよ!
それより、旦那さんとの事、真剣に考えたほうがいいのでは、別れるなら早いほうがお互いの為ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に考えると気持ちもないのにメル友なのに体の関係は持てるということですよね…

お礼日時:2017/04/09 23:03

心の支えになってあげたとしても、貴女の家族の心の不安を貴女が作っている。


そこには目を向けられないのかな?
彼にとって私と続けることが悪いのか?
貴女の家族にとっては幸せを壊す悪い母親になってしまいます。
彼にとってどうなのかは彼が知っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、彼のことは彼にしかわからない。
私は…悪い母親ではありますが…踏ん切りがつかなくて悩みます

お礼日時:2017/04/09 23:04

彼にとってあなたとの出会いは、男女のお付き合いの上での成功体験です。

あなたとお付き合いを続けることで欲求が実現したという満足感が得られます。それが自信に繋がります。寂しさの解消にも成ります。

彼の今の気持ちは、やれる相手が見つかったとか、リスクを気にするというような心境には至っていないものと考えます。やれれば良い、しかし、自分の立場も守りたいので心の距離も実際の距離もある相手の方が安心できる。と、いう漠然とした気持ちでのあなたとのやりとりだと思います。やれればそれに越したことは無い。しかし、気に入らなければいつでも切れる関係を確保しておこう。と、いう感じだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ちも何もなく、という感じですよね。
完全に切らないのはやるためのキープなのでしょうかね?

お礼日時:2017/04/09 23:02

批判と言うより只の寂しい女の無料風俗店だと思ってます。

    • good
    • 6

良いとこ取りできるから


明らかに都合のいい関係ですね。
貴女の方が気持ち入ってしまってるような。
そうならば貴女自身はリスクが伴うので継続は断念した方が良いかと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は彼の事が好きです。
体もそうですが、彼の心の支えになれたら…なんて思ってしまいます。
あまり会えないのに毎日LINEしてくれたり、つながっていてくれてるのは彼も好きだと思ってくれているからじゃないかと期待してしまいます。
でもそうじゃないのだろうなと思いながらなかなか断ち切れないでいます。

お礼日時:2017/04/09 09:12

セックスできなくても、メールや電話ができる相手がいれば


支えになります。
あわよくばという気持ちもあるでしょうし、あなたが既婚ならスリルも
味わえるでしょう。
相手は今の状態で満足してるなら、あなたが気を使わなくていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の支えになれているなら本望なのです。
やはりこういう話題ですからネガティヴな意見が多いのは承知の上なのですが、どこかで彼の支えになれていたら…と思ってしまうのです。

お礼日時:2017/04/09 09:01

>彼の心理ってどういうものなんでしょう?


さぁ
>たまにヤレる相手のためにリスクを背負っているのでしょうか?
リスクらしいリスクに考えてないんでしょうね失うものなさそうだし
むしろあなたのほうがリスク大きいですよ?

>それとも何らかの感情が入っているのでしょうか?
さぁ
>やはり寂しかったのでしょうか?
さぁ

そんなの当人に聞けば?

>彼にとって私と続けることがいいのか悪いのか悩んでいます。
あんたん家より「そんなこと」が大事なの?子供いるんでしょ?シンジラレナイ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!