プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ジャニーズ』と言ったら誰ですか?
是非教えてください!

A 回答 (23件中1~10件)

ジャニーズWEST♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズWESTは、結構人気ですよね〜!
私の従姉妹も凄いハマっているそうです♡
私は、ジャニストの曲の中で『You're my treasure』『逆転WINNER』が好きです♡

お礼日時:2017/04/11 07:39

私もフォーリーブスです。


あと、私の年だと郷ひろみもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

郷ひろみさんは『男の子 女の子』が有名な曲ですよね!!!

お礼日時:2017/04/11 07:35

相葉君❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相葉くんはよくバラエティー番組に出てますよね!?『志村どうぶつ園』では体を張っていたり、頑張っているところをよくみます!
出演されているCMも多く、好感度が高いんですかね?今後のご活躍を期待してます!

お礼日時:2017/04/11 07:32

KAT-TUNかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

KAT-TUNは今、活動休止でショックです...
早く再開して欲しいと思います!!

お礼日時:2017/04/11 07:26

「ジャニーズ事務所の中で一番好きなのは?」という質問なら断然TOKIOなんですけど、イマイチ、ジャニーズという気がしない(苦笑)


なんとなく自分の中ではジャニーズというと「キラキラ王子様系アイドル」のイメージがあって、それに一番合致してるなーと思うのは、堂本光一くんです~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂本光一くんですか....
KinKi Kidsのお2人って面白いですよね~♪
よく冠番組を観ています!!
ご活躍を楽しみにしたいと思います!!!!

お礼日時:2017/04/11 07:25

私はジャニーズと言ったら嵐の大野くんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気ですもんね。アイドルだけでなく演技力やアートの才能もあって凄い方ですよね+.(≧∀≦)゚+.゚

お礼日時:2017/04/10 17:19

私の年代だとジャニーズと言えばもう「あおい輝彦」しかないでしょ。

「飯野おさみ」さんも現役だと思いますけど、舞台の方に行ってしまったのでずいぶん見ていません。
若い人にはチンプンカンプン(これも死語か?)でしょうね。
今好きなのはtokioです。ダッシュでずいぶんと勉強させてもらってます。
個人では東山紀之さん、岡田准一さん。
ジャニーさん長生きしてもっともっと様々な若者を発掘して頂きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOKIOは面白いし、長瀬くんが手がける曲は名曲ばかりです。
やっぱりジャニーズといえば東山紀之さんですよね!!!!私もそう思います♡
ジャニーさんの見る目は凄いですからね。
いつまでも健在であってほしいですね♪

お礼日時:2017/04/10 17:17

今は嵐なんですかね〜


私も彼達の大ファンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民的アイドルですよね!!!!
名曲ばかりでどの曲も好きです♪

お礼日時:2017/04/10 17:08

初代ジャニーズから現在のジャニーズの一覧


https://matome.naver.jp/odai/2143374796990263801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にご丁寧にありがとうございます!!
おかげでジャニーズの歴史を知ることが出来ますね+.(*’v`*)+

お礼日時:2017/04/10 17:06

ジャニーズが解散をして後に、ジャニーズ事務所から芸能化に誕生をしたのが、フォーリーブスなので近藤正彦は、まだまだのちの事です。


https://middle-edge.jp/articles/9UOEt
青山孝と北 公次は死去されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!(;°ロ°)
ご丁寧にありがとうございます!!orz

お礼日時:2017/04/10 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!