アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ダメモトで何も伝えずに彼氏に会いに行ったのですが、やはり予定が合わず会えませんでした。
ダメモトだったので責めたりはせずに「また日にち合わせて会おうね」とLINEしたら既読スルーになりました。

会おうね、をスルーされたようでとても悲しいです。
会う気はないのでしょうか。
期待するとツライのでサッサと捨ててくださいと言うべきでしょうか?

A 回答 (2件)

今日のことしか書いてないから、わからないんだけど、なんで既読スルーだけで、そこまでネガティヴに考えるの?


男は、基本的にライン面倒だし、強要されると引く。
スマホいじる時に、パッとみて後回しなんて、普通。
あなたと同じ悩みを「教えてgoo!」で頻繁に見かけます。
ネガティヴに考えていいことないじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また会おうねと言ったのだから、「うん」くらい返せると思ったんです。
そのタイミングで既読スルーされたら会いたくないから「うん」と言えないというように考えてしまうので。
いつもマメに返信してくれていて、そのLINEの直前までチャットみたいにやり取りしていたので。。

お礼日時:2017/04/09 23:27

あなたから捨てるのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!