アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケニア南部の町中の写真なのですが、
(町人のほとんどはマサイ族)
この掘られた穴は、何の為の穴なのでしょうか???

「この穴は、何の為の穴????」の質問画像

A 回答 (3件)

憶測でなら 普通に貯蔵庫でしょうね・・



露天商か 家かは分からないが 建物の敷地内だったのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 21:18

パワーシャベルでひとかきした様な形状。

中のブツを見たらゴミを放る穴に見える。一杯に成ったら埋めるのではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 21:18

これは、クイズなのかな。



答えは、飲水用に雨水を貯める穴です。

ロケットニュース24に、記事がありました。
http://rocketnews24.com/2017/04/08/885832/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/04/10 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!