電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射手座30代独身男です。

どの占いを見たりしても
射手座。失恋からの切り替えの速さNo.1!!

と書かれておりますが、
忘れる為に海外に移住しても結局忘れられず三年引きずった彼女がいました。
その後運命的に出会いその日のうちに付き合った彼女が出来
よーやく過去を振り切れたのも束の間、理由も分からず1週間でふられてしまいました。
もう3ヶ月が経ちますがその彼女のことを思い出さない日はありません。
離職し復縁講座にも騙され課金したりとどん底まで落ち込みました。
スピリチャルの本を読んで冷静に考えてみたり、心の浄化に旅に出たりもしましたが、現実に帰るとどうしても叶わないと分かっていつつ後ろを振り返ってしまいます。

年齢的なものなのか、
次!次!と切り替えたくても切り替えられない弱い自分が情け無く、それでも1人の部屋に帰ると酒に逃げるしかありません。

星座が全てでは無いとは思いますが、
同じく射手座の男性の方、
彼氏を振った経験のある水瓶座女性の方
復縁された事がある方
助言や頂けたら何よりです。

A 回答 (3件)

あのぉ~、星座占いとか血液型占いとか枠を限定した占いがありますが、それならその枠に当て嵌まる人は一律に同じ運勢と


言う事に為りますが、それを質問主さんはどう思われますか?
「そんな事は無いだろう」とは思いませんか?
更に言えば星座占いでは何をやっても全て上手く行くと言う占いであり、月別占いでは何をやっても上手く行かないと言う占いで
あって、どちらの枠にも当て嵌まる人はさて、相矛盾する結果が出た場合どうするの?
と言う事でも有ります。
そもそも占いなど論理的根拠も無い物であり、占いは当たらないから占い。
当たるのならばそれだけの責任が生じますので、野放し状態には出来無いでしょう。
と言う事ですよ。
    • good
    • 0

>星座が全てでは無いとは思いますが、



質問を読むと、あなたにとっては全てに思えます。
30越えた男でもこう言う人って居るんですね。
復縁講座とかそんな商売あるんだ?騙される人も
居るんだ?と大笑いしてしまいました。

本来切り替えが早いはずが、一向に切り替わらない程
執着心が強いあなたはひどく未練がましい男と言う事。

それより三年引きずった彼女や1週間だけの彼女に
フラれた原因を考えて下さい。自分で自分を分かって
いないままだと、10年後も今と同じ生き様ですよ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
しばらくは友達関係でいてはどうでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています