プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

line で女の画像を出して 話をかけると 女の人は その人を 女だと 思いますか

A 回答 (3件)

最初は「女」だと信じると思います。

ただ、何度かlineをしている内に、会話の内容や語感等でいずれはバレる可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

とにかくそういうことはやらない方がいいかと

    • good
    • 0

みんなとは言いませんが、女だと思う人は多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!