プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムッとしていて、拗ねていて可愛いメールの怒りかたってありますか?
なるべく早くお返事くれたら嬉しいです!

A 回答 (5件)

他人行儀な言葉遣いに、見え隠れするお別れメール。

複数の空メール。どちらもカレカノ状態じゃないけど、限りなくカレカノ状態の人にやった!実践済み(笑)効果有り(爆)
    • good
    • 0

他人行儀な言葉遣い。

複数の空メール。カレカノではないけど、限りなくカレカノ状態に近い相手に、当てはまらないどちらも実践済み。効果有り‼
    • good
    • 0

こんばんは。



あるよ。。。やたら敬語のメールを送る。。。
    • good
    • 2

もう怒ったお!!


      __
  ゜。o/ ヽ/\
  /三)/  (●≡●)。゜
(三) / /三)  (_人_) )
||\`/ /  / /|/
ヽ二 二三) | |/~
  / /\\\ レ⌒)\\
(三/ |/ / |\二フ / /
  (三/ _|_ (三/
    \__ \
     / / /
    / (__)
    • good
    • 0

怒ってるぞ、ぷんぷん


って最後に書く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!