プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状だけ5年以上も惰性で続き、年に1~2回何か聞きたいことがあってメールしても返事が無かったりする人に
「メールの返信もないのなら友達付き合いやめようか。」と私はメールしました。

数日したら怒ったようなメールが来ましたが、なんで怒ったのだと思いますか。

A 回答 (2件)

俺は君に対して言ったんだけど、そういうことならお互い様なんだね。

他に友達いないの?
    • good
    • 0

利用するだけのヒトデナシだからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>利用するだけのヒトデナシだからでは

そういう気がします。
一人カラオケだとつまらないから付き合って、とか
1人で行動してるとぼっちとみられるのが嫌だから一緒に歩いてくれとか・・・身勝手すぎます。

お礼日時:2023/01/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!