プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今年から男子高校に行っているのですが、彼女が欲しいです。周りはそこに行けばモテると言うのですが女子との関わりがほとんどないのであまり意味がありません。男子高校に行っている人たちはどうやって恋愛をしてるのですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

人の集まるお店、図書館、お祭りと出かければ、女性との出会いチャンスはいっぱいある。

あとは、「話し上手、聞き上手」になれれば仲よくなれる。 具体的には、話すばっかりはダメ、むっつり黙っているばかりでもダメ。 実際には、話しては聞きの50%50%を繰り返すこと。

女子に好かれる性格もある。
情緒的に安定している、寛容性にあふれ、短気でない男性は好かれるし、交際が長続きする。
    • 0

彼女いない歴何年という人がどれだけいると思いますか?

30歳を過ぎても彼女がいないなんてざらにいます。
焦らないことが大事。
    • 0

いまどき男子校は珍しい。

ほとんどが共学の時代なのでモテることは期待しないほうがいいでしょう。
ただし、チャンスがまったく無いわけじゃない。男子校で唯一女子と関われるのは文化祭です。
文化祭でどれだけ積極的に行動できるか、あとはあなた次第。

ちなみに男子校出身ですが、やはり自分の学校の文化祭や女子高の文化祭で彼女を作りました。
もし自分の外見が目立たないようなタイプであれば、とにかく明るく、勇気を持ち逆に目立つことです。
ちなみにモテる秘訣ですが、外見では清潔感が重要。内面では周りの男子とは違った振る舞いをすること。
女子は外見と内面のギャップがある男子に弱い傾向にあります。
あとはやはり男子校というイメージ上、体育会系のような男臭さを出しましょう!
それと気に入った女子には気遣いを忘れずに。

自慢じゃないけど高校3年間で10人以上と付き合いましたが、結局フィーリングが合わず
付き合った数だけ増えてしまいました。
    • 0