アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいCDが店になかったので取り寄せをお願いしたのですが、キャンセル出きるでしょうか?

A 回答 (3件)

電話で、予約したときに使った名前を言えば、キャンセルできると思いますよ。


でもそのときはCDが届く前に、早めにキャンセルしないとキャンセル料を取られちゃいますよ★
    • good
    • 1

基本的にはできると思いますよ。

特に手付金を払ってるわけじゃないですよね。キャンセルポリシーを店側が前もって言ってなければ問題ないかと。あとは倫理的な問題だけですから。
    • good
    • 0

明日一番で電話せよ! 早ければ可能。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!