アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手も繋いでハグまでして、好きじゃないってどゆことなんでしょう?僕の勘違い何でしょうか、思わせぶり何でしょうか

A 回答 (3件)

手をつなぐこと、ハグすることが必ずしも恋人への愛情表現とは限らない、


ということ。
人の接し方の考え方はひとそれぞれ。
彼女の場合は友達同士でもコミュニケーションとしてそういうことができるタイプなのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そですか…。そーゆー人もいるんですね!ありがとうございます

お礼日時:2017/04/13 19:40

軽いノリです。

スキンシップ。好きじゃなくても嫌われてないということでしょう。
貴方はそうされたから、意識してるだけでしょ?
好きなら簡単にはぐしませんよ。
    • good
    • 1

言葉に出して 好きです と言うのが 恥ずかしいのかもしれません。

 ハグしたとき kissをしてみましょう、たぶんOKだと思います
で、 あなたは 好きだと はっきり言いましょう。
きっと言葉に出して好きというと思います。 そうで無ければあきらめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています