dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
ちょっと気になったので、この場を借りたのですが、
男性の方にお聞きしたいです。
「好きな(本命の)女性以外の女性(友達)にハグやキスなどしますか??」

私には今とても好きな人がいて、その人とは付き合っていませんが遠距離で毎日メールをしています。
つい最近向こうが地元に来てくれて、2人で遊んだのですが、
その帰りに「寂しい」といってハグや鼻でほっぺにキス?されました。
男性はすきでもない女性とそういう事をしたいとか思うんでしょうか??
彼は少しでも私のことを気にしてくれていると思ってもいいのでしょうか??
男性の方、ご回答頂けると嬉しいです><

A 回答 (4件)

30代男です。


ハグだけならともかくキスや「寂しい」って完全にあなたのことを好きですよ(笑)。
わざわざ遠距離を出てきてるんだし、気にしてるどころじゃないと思います。
もっと自信を持ってください!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
そうなんでしょうか・・?そうだと嬉しいのですが><
もう少し自分に自信をもってみようかなと思います☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/04/02 23:27

その彼はあなたに好意を持っていると思います。


しかしそれが「女性」としてか「友人」としてか、また「それ以外」としてかは分かりません。
「女性」としての場合は問題ありませんが、「友人」としてはあなたにとってはきついかもしれません。
「それ以外」の場合はもってのほかですね(「それ以外」はいわゆる体目的の場合)。
あなたが相手に対して好意を持っている以上、プラスに考えたいというのはやまやまだと思いますが、慎重にいった方が良いかもしれません。
ついつい相手の行動に流されてしまうと、あなたが傷つく可能性もあるからです。
好意があるのは間違いないと思います。
いい方向に行くよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね><
女性として好意をもっていたら嬉しいのですが、
ゆっくり彼を見て見極めたいと思います><
ありがとうございます^^がんばる気がでてきました♪

お礼日時:2007/04/02 23:30

基本 キライなタイプ以外ならイク! 注(相手が遊び人か、しばらく様子を見た方がイイかも)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういう考えもあるのですね><
気をつけてその人を見極めたいと思います!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/02 23:29

30代男です。


まず、好きでもない人とは二人きりで遊んだりしないですね。
ただ、「女性」として好き「友人」として好きの違いはありますが・・・
状況(お酒が入ってる等)によって違いはありますが、「女性」として好きではない人を抱きしめたりキスしたりはしないです。

二人きりで会う時点で少しは気にしていると思いますよ。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
女性としてみてくれていると嬉しいのですが。。><
まだまだこれから頑張っていこうと思います☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/02 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています