プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式で○×クイズをやったりする方がいますが、新郎新婦にまつわるクイズ以外でやったことある方いますか?
また、どんな内容でしたのかも教えて頂きたいです。
回答お願いします

A 回答 (2件)

普通に学校の勉強的なマルバツクイズやりましたよ。


私、塾講師なんで、ってフレーズで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな自分達に関するクイズだと思ってたので安心しました!
塾講師でも何でもない自分がやったら変ですかね(;_;)?
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2017/04/11 00:36

新郎新婦にまったく関係ないクイズって、


結婚式でやる意味あるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームは余興なんだから楽しませるためにやるんじゃないの?

お礼日時:2017/04/11 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!