アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式受付についてアドバイスお願いします。

普通は、新郎側と新婦側でそれぞれ2名ずつお願いすると思いますが、新郎側は遠方の人が多く、40代が多いです。

なので新婦側の友人4人に受付をお願いしようと思いますが、全員新婦の友人でも大丈夫ですか??
4人とも同じグループの友人で、私の友人は快く受けてくれると思います。
新婦の友人は全員20代です。

A 回答 (3件)

結婚を行う当人同士と依頼する友人がOKなら問題ないでしょう。

    • good
    • 2

華やかで良いじゃないですか

    • good
    • 0

駄目って事は無いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!