電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠12週です♪
まだ小さいのでわからないと思いますが、
なんとなーくでもこの写真で性別わかる方何でもいいのでご意見ください( 〃▽〃)

「現在妊娠12週です♪ まだ小さいのでわか」の質問画像

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます


m(__)m
ほんとすみません 勘 で
m(__)m

出産し、育児し、
大変かも知れませんが
ガンバレー‼︎‼︎

予報外れ 予報がっかり?
の、待望長男も24歳になりました。
てことはお爺さんの心構え必要か…
お爺さん…(笑)

何かあれば、
教えてgooや、
ヤフー知恵袋や
OKウエブ?
あっさり回答もあるかと思いますがいろいろ知り得ることも出来ると思います。

長々すみませんでした

m(__)m

お身体 大事に。
    • good
    • 0

医師でもないので申し訳ありません


m(__)m
ただ、
なんというか…
直感…
ほんとすみません。
当方、
長女 次女 的中!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

3番目がまさかの長男で 予報がっかりするわ待望の長男で複雑だったな…

ほんと すみません。
ただの 勘 雰囲気です。

男の子であっても 愛してくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたかぁ( 〃▽〃)☆
いえいえ、お答えいただけたことが嬉しかったです❤

もちろん、男の子でも変わらず愛して育てます❤
ありがとうございました( 〃▽〃)

お礼日時:2017/04/11 03:24

後頭部と脊椎が見えますね。

後ろ姿なので難しいですが、
画像の空白より推測すると、女の子のように見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます❤
ご意見感謝致します!!どちらかというと女の子が欲しいのでそうだと良いのですが( 〃▽〃)
ありがとうございました❤

お礼日時:2017/04/11 03:03

女の子っぽい


医師でもないので
すみません
m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます❤
ご意見感謝致します☆
女の子ぽいと思われた理由は勘でしょうか?( 〃▽〃)
どちらかというと女の子が希望なのでその通りだと良いのですが( 〃▽〃)

お礼日時:2017/04/11 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!