プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7機のIE-11 の"お気に入り"を Win10機のIE-11および Microsoft Edge にインポート済みです。
最近気付いたことですが、当該リスト中の一つをクリックすると添付図に示すエラーが出ます。ME の方では問題ありません。
このエラーメッセージ中にある「プロパティシートを表示し、対象が正しいかどうか」の確認方法を教えてください。

ついでながら、Microsoft Edge のバージョンの確認方法を教えてください。
それから、IE は Internet Explorer の略語として認知されているようですが、Microsoft Edge の略語としての ME は既に認知済みでしょうか?

「[お気に入り]で「ショートカット エラー」の質問画像

A 回答 (1件)

そのショートカットにマウスを持って行き、右クリックして、プロパティ(一番下)を選択してください。

ショートカットタグで、リンク先にが、IEのある場所でないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、仰るとおり「リンク先にが、IEのある場所でない」ことが判明しました、なぜそうなっていたかの原因に心当たりは全くないのですが。
ありがとうございました。