アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼女が自分はブスだと思っていて、こっちのことをイケメンとか言ってきて(全くもてたことないからイケメンではないのに)何でうちのことなんか好きになってるのか謎って言ってきていて、こっちからしたら顔よりも性格で選んでるって言っているのにずっと言ってきます。
どおしたら信用してくれますか?

もう一つ
彼女とは一週間に一回しか会うことができなくて、生理の時以外会うたびにHしています。彼女もHするのが楽しいらしくはまってるようなんですけど、昨日Hし終わった後に好きだけど体目当てにも見えるって言われました。そんな気はさらさらないのですが、とおぶんはHをしない方がいいのしょうか?

A 回答 (2件)

顔よりも性格で選んでるって言い方は言い方変えると顔は好みではないと捉えられますよ‥‥

俺にとっては顔も性格も全てが好みで大好きだ、と言ってあげたらいいのでは?
    • 1

交際経験がない卑屈になりやすい私からするとその女性はあなたのお顔立ちが好みに合致していて世間の評価と少しずれているかもしくはあなたがモテた試しがなかったのが顔というよりも人からの評価や異性への接し方に少し改善すべき点があったということなのかもしれません。

そして恋人の女性が体目的なの?と思うのはプレゼントや軽い頭をなでなでとかほっぺつんつんとか後ろからハグしてみるとかそういうカップルって感じが強いスキンシップが足りない可能性があります。
あとは「性格で選んだ」じゃなくて「一緒にいて同じ時間を過ごすんなら○○(恋人の名)がとってもいい、すごくそばにいられる時間がうれしい」とか具体的なイメージがわくような相手が恥ずかしくて照れるくらいの言い方をしてあげないと難しいかもです。
卑屈なら特に。

もしラブラブなスキンシップをとりにくいなと思うならじっと彼女の横顔見て彼女が不思議そうにしたらふわっと優しく笑って「見てて飽きないもんだな」とかいっときゃいいかなって気がします。
    • 0