幼稚園時代「何組」でしたか?

郵便局の長期アルバイトの募集に履歴書をだすのに
以前してた短期アルバイトの内容を書く必要ってありますか?

ないよりあったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

NO2のお礼に対してです。



学生時代に行ったものならその事を質問に書きましょう。大事ですよ。
学生時代なら書かなくても良いです。ただアピールポイントにはなりますので
面接の時に言うか、履歴書に上手く載せると好印象になります。
    • good
    • 0

書いていないと「その期間なにやっていたの?」と必ず聞かれます。


それが嫌なら書くべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

学生時代にしただけなので、書くかどうか悩んでました。


仕事の内容は、口で伝えればいいですよね?
入力作業、区分け作業しかしてないです
年末年始でしたかね。

お礼日時:2017/04/11 15:12

あった方がいい。

調べるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!