プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訊きたいことについて
もし、本当にデスノートがあれば、あなたならどうしますか?

A 回答 (9件)

燃やす。

    • good
    • 3

これは相当難いで!


まず私的に使用したらタダの殺人鬼やん。

じゃ、世間で「こりゃイカンな!死んで詫びんと!」ってクラスでも
余罪があるかも知れんから安易に書けんでな。

もはや神の領域やん!! ホンマ難いわ...。
何もでけんかも
    • good
    • 0

今ならカジュアルにあの人の名前を書く。

    • good
    • 0

マンガやドラマ、映画を通して、


使用方法、破滅に陥る使い方を学習しているので、
ここぞというときだけに絞り込んで使うかも。

あ…でもあの有名人の名前は書いてみたいかも…
いなくなることで世界が少し平和になりそうだし…
敢えて名前は出さないけど。

とりあえず、当面は死神とのトークを楽しみます。
    • good
    • 0

もしもそれを手に入れた場合は、あなたに献上します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、絶対にデスノートが欲しいので、よろしくお願いします。
メールを送ってくれてありがとうございました。

お礼日時:2017/04/12 21:06

嫌いな人は殺しません。

私の幸せを邪魔する者を殺します。
    • good
    • 0

今迄、イジメてきた人の名前を書きたいです。

    • good
    • 0

デスノートなんて使えませんよね。

処分します。
    • good
    • 0

所有者を明らかにするために,最後のページに自分の名前を書いておきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!