アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が中学生の頃に開設したTwitterに、娘が勝手に自分の写真を投稿し、高校生になってから学校よりネットに上がっている写真を削除するように言われました。
しかし、娘自身もIDやパスワードを全く覚えておらず、削除が困難な状態です。
いい方法があれば、ご教授お願いできないでしょうか。

A 回答 (2件)

No.1です。

メールアドレスをそれほどたくさんお持ちだったのでしょうか?
メールアドレスの@の左側が機械的に作られた物で覚えきれなかったとか?

先に示しましたページの2つめにある「アカウントの登録メールアドレスが思い出せない」の中の「それでもログインできない場合は・・・」に該当するのだと思いますが、なにかしら記憶のある語を使って検索してみるしかないでしょう。
もしくはTwitterに事情を示してアカウント削除依頼の問い合わせをするか。まぁそれをするにはアカウントを特定する何らかの登録情報をこちらから示さねばならないわけですが。

それにしても何を登録したか一切覚えが無い、記憶のカケラも無いというのはある意味すばらしい。。。(^^;
カケラでもいいから頑張って思い出すか、パソコンやスマホ上などのメモ書きを探すとか、それらの上に当時のメールの発信記録が無いかとか、当時の友人が受信メールをまだとっていないかとか、そういったことは試みておられますか?

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あらゆる方法を試しているんですが、いい結果は出ていません。
娘が親に黙って始めたTwitterで、アカウントを取得するのにおそらく中学時代の友達に頼んで取得したと思われます。
今一度頑張ってみます。

まずはTwitterのサイトのヘルプの以下のページを参照ください。

https://support.twitter.com/articles/243109?lang …

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、削除するにはパスワードが必要になるようです。
また、取得したアカウントがわからないため、どのアドレスにメールを送ればいいのかもわからない状態なのです。