仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

金正恩の髪型、昔の黒電話に見えませんか?

A 回答 (6件)

違います。

奥歯です。
「金正恩の髪型、昔の黒電話に見えませんか?」の回答画像5
    • 0

そんな事行ったら可愛そう。

そゆうあなたはピンク電話?
    • 0

全くその通りです。

いずれサザエさんから「カツオ!正恩のマネして黒電話のヅラ被っちゃ駄目でしょ!」と叱られて「トホホ。姉さんにはかなわないや。てへぺろ☆!」と謝る可能性は排除できないと思われます。
    • 1

ずいぶん前から、2ちゃんねるあたりではそう呼んでいるようですが。

• 1

黒?電話?昭和て事?

• 1

質問者が そう思うのなら そうでしょうね・・

どのみち 回答の正解 不正解を 質問者が独断で決めれるのだから  あなたの思う事だけが正解・・

質問しても しなくても 結果は同じ
    • 0