プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたい人に会いたい時に
会ってもいいですか?

A 回答 (5件)

会いたい人に会いたい時に会えるって素敵!

    • good
    • 1

相手の都合が抜けている

    • good
    • 0

その会いたい人の都合は?


都合も確認せず連絡も調整もせず一方的に会いたいから会いに来たと言う事に為るのなら迷惑でしかない。
    • good
    • 0

絶対に会ってはいけない・・と 回答すれば あなたは守るのか?



質問者の思う事が正解になるサイトなのだから 質問しても しなくても あなた次第・・・

そして 第三者には 関係ない事・・
    • good
    • 1

とりあえず、連絡してみなよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!