アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生で、彼も学生です。
その彼との間に子供ができたかもしれません。
もし、できたら勿論両者が学生のため、悲しいことですが中絶を選ぶと思います。

そこで、彼は妊娠、中絶を理由に別れたいと言い出すと経験上考えられます。
私は、彼のことを好きなので別れたくありません。

頭のおかしい話だと理解しています。
皆様ならどうしますか?
別れないためにどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • はい。これから検査薬です。
    ですが、妊娠初期症状が著しいので不安でなりません。
    もしもの話ですみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/13 00:30
  • 彼と付き合っていた経験上、ということです。

    はい。大学生です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/13 00:30
  • 学生ですので、というのはくだらない言い訳かもしれませんが中絶を選ぶしかない状況であることだけ、補足させてください。
    中絶か、彼かではありません。
    中絶をするにしても相手に知らせなければ中絶はできません。
    知られた上で、中絶に合意の上で別れたくありませんという質問でした。
    言葉が足らず、すみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/13 00:41
  • すみません、他の方の補足を読んでいただけますか?
    経験上というのは、今の彼との付き合った経験上です。性格と書けばよかったですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/13 01:05

A 回答 (8件)

妊娠や中絶したことで別れるのではなく、その後だいたいの女性が男を責めたり自分だけが被害者だとヒステリックになるから男が嫌気がして別れることになるのですよ。

    • good
    • 2

さっさと妊娠検査してください。


妊娠してたら産婦人科に行って早めに中絶を。
時期が遅くなるほどあなたの体に負担がかかります。

そして今後についてはピルを飲むようにしましょう。
中絶する際に産婦人科医にこの質問内容の相談をしてください。
ピルを処方してもらえると思います。
また妊娠して中絶するリスクに比べれば、ピルの副作用のほうがまだマシでしょう。
    • good
    • 1

経験上って、過去にもそんな事があったってこと?


それともそれで別れた子がいるって事?
あなたが今別れたくない気持ちはわかりますが、中絶が原因で別れるって、男は将来性ありませんよ。それでも、あなたはズルズルいたいのですかそして数を重ねて中絶したいですか?
あなたが、別れても彼の子供を産みたいと思うのならば彼にしがみついてもいいと思いますが、そうじゃなければ別れた方がいいと思いますよ。

ちなみに、別れたくないならこの人に俺の子供を産んでほしいと思われるようにあなたが変わること。大学生のとしだったら働くことも可能でしょ!
    • good
    • 1

補足読んで書きましたが、そんな内容書いてありませんでしたよ。


貴方の場合、言葉足らずで、勝手に思い込み、暴走している感じがありますね。
しっかり彼氏に相談して、会話で伝えたいことを伝える。
会話がむりなら、文章に起こして伝える。
それしかないですよ。
あれこれ考えても仕方ありませんから、まず検査で事実確認をし、妊娠なら彼氏に相談しましょう。
    • good
    • 1

経験上、と言う事は。


学生なのに、妊娠中絶を何度も経験し、その度に男に捨てられたって事ですよね。
まず、そこが異常ですから、根本的に男性との付き合い方を変えなければいけないかと。
だらし無い女性は結婚相手には選ばれないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが子供を殺すことより、中絶で別れを選ぶ男を選択するなら。


言わずに自分で解決するしかないでしょうね。
快楽に溺れず避妊ぐらいしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

経験上?


学生って大学生ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

できたかもという事ははっきり分かってはいないんですかね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています