プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかもう分かりません。
私は彼氏を疑いすぎて別れる?とか浮気してる?とか聞いてしまいます。だけど、彼氏は別れないし、してないって言ってくれます。でも、私はほぼ毎日聞いてしまいます。どーやったら疑わなくなりますか?
ちなみに付き合ってることは秘密にしてます。
中学生です

A 回答 (5件)

あなたは疑ってるのではなく、心配してるだけですよ。


○○だったらどうしようとか、○○になったらどうしようとか。
とにかく不安なんですね。
なので疑わなくなる?方法は、安心する事です。

彼は嘘ばかりつく人でしょうか?
違うのなら、別れないし浮気もしてないという言葉は本当でしょう。
本当なのにずっと「別れる?」とか「浮気してる?」と言われ続けると
段々嫌気がさして来ます。
そうなる前にやめましょう。

別れたくないから「別れる?」と聞くのでしょう?
本気で浮気してると思っている訳ではないでしょう?
それなら「私の事を大切にしてくれる」とか「浮気する様な人じゃない」
と言った方が仲良くなれるし、彼もあなたを裏切れないと思うのですが
どうでしょう。
    • good
    • 2

彼氏を疑い過ぎるのはよくありません。

毎日聞いてしまうのはやめましょう。
彼氏といて楽しかったこととかを考えるようにして、徐々に疑うことをやめていきましょう。
疑い過ぎる束縛は彼氏の気持ちを冷めさせてしまいますよ。
別れないと言ってくれてるんですから
彼氏を信じてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

あなたが毎日彼氏から俺と別れる?ほんとは浮気してるんだろと疑われて言われたらどう思いますか?


面倒な女は振られますよ。
    • good
    • 0

聞きすぎると相手も嫌になりますよ。


してないのに毎日、浮気してる?って彼氏に疑われたら気分悪くないですか?

少し冷却期間として、自分から連絡するのを避けてみてはどうですか?
本当に相手があなたのことが好きならすぐに向こうから連絡が来るはずです
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


言い寄ってきた別の人に、より本音で接することができ、惹かれたから、そちらへ行ったのだと思います。
お互い譲り合うことも必要だと思いますが、、我慢しすぎれば、お互い辛くなるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!