dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日(8/22)のデカレンジャー初めの方に出てきた美術館、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか?
その中の作品のひとつが知ってる人の作品のようなので調べたいのです・・・。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

今ビデオを再生して確認しました。


「サトエ記念21世紀美術館」となっていたので、撮影用に名前を変えているのかと思いましたが、エンディングに「撮影協力:サトエ記念21世紀美術館」となっていました。本物の美術館をそのまま使ったようです。

サトエ記念21世紀美術館
http://www.satoe-museum.or.jp/
埼玉県加須市だそうです。
美術館ニュースにもデカレンジャーロケの事が記載されています。

参考URL:http://www.satoe-museum.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば初めに「サトエ」と看板?らしきものが出てましたね。実名だったのですね!
ビデオを見てまで探していただいてありがとうございました!

お礼日時:2004/08/22 18:02

taayaさんこんにちは



全く自信ないですが、この中にありませんか?

参考URL:http://joe.ash.jp/travel/loca/show/2004/s2004_de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ありました!
面白いサイトを教えていただきました。

お礼日時:2004/08/22 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!