アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁したいです。アドバイスお願い致します!

別れた主な理由として、

1. 僕の自分勝手な行動や男らしくない言動が嫌になった。

2.口唇ヘルペスを移してしまった。

3.禁煙をしてほしいと言われたが、先延ばしにしてしまった。

以上です。

別れてから、2か月になります。

復縁する為に、禁煙をしました。禁煙外来に通い、
2か月になります。もうタバコは吸わないと思います。

1.は、僕が悪かった所もありますが、彼女の反応が怖く、女々しくなった部分がありますが、考えを変える様にしました。

他に出来る事、復縁のアドバイス
よろしくお願い致します。

やっぱり、元カノの事好きで、飽きらめれません!

A 回答 (7件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁は、「考えている」「思っている」だけでは駄目だと思います。
相手の気持ちが変わってしまっている可能性もあります。だとすると、やり方を誤れば相手にとって負担になりかねません。
うまくいくと良いですね。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そこまで好きで頑張ってるなら連絡してみてはどうかな。

変わった所とか真剣だという気持ちがつたわったらいけるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

メール類は、恐らくブロックしていると思います。電話してみるしか、ありません。
変わったと思ってもらえると良いのですが…。

お礼日時:2017/04/13 20:40

嫌われたわけではないのなら復縁の可能性もありますが、女は恋愛で一度嫌った相手は二度と好きにはなれないですよ。

相手の反応見て無理と思ったらすぐ引かないと後々ストーカー扱いになるので気をつけて‥‥
    • good
    • 0

こんにちは^^



私も元カノを忘れるために新しい彼女作りましたが、
忘れられませんでした。
自分の気持ちにウソが付けなかったんですね。

もし、元カノと復縁したいなら
手順さえしっかり踏めば叶いますよ(*^-^*)

私が復縁するために実践したことや、
復縁するための手順をブログに書いているので
良かったらみて下さい。

http://bit.ly/2nFNkh

また、なにか不安や悩みがありましたら、
下記より、いつでも連絡下さい^^
http://bit.ly/2nFNkh
    • good
    • 0

女性が1度NOをいうとダメ。


新たな恋を探したほうがいい。

失敗を学習材料にして。
    • good
    • 0

意思の弱い人間は責任感も


ないです
    • good
    • 0

じぶんの事を優先する


からツケが回り
慌てふためき信用しない
ならその
態度や誠意を相手に示し
交流しないかぎり
負け犬になります
たかがタバコ位と軽く思い
考える
口に出して言っている事が
出来ない❗
相手の事など考えてない
自己中❗
彼女がどうしたいか
はその人によります
あなたのよい面があるなら
彼女がそれを認める
努力をしてから
話し合いした方がいいです
彼女次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おっしゃる通りだと思います。
ツケが回ってきたんだと思います。

負け犬にならんように頑張ります!

お礼日時:2017/04/19 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!