dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性に向かって軽くパンチしてくると言うのは、どう言う意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



お昼を食べずに投稿致します。

『女性が男性に向かって軽くパンチしてくると言うのは、どう言う意味があるのでしょうか?                               』


簡単です、色気ついた、中学生位の男の子心理です。。

相談者様が好きなのでしょうね^^
    • good
    • 3

腹わたが煮えくりかえっている寸前

    • good
    • 3

その子がヤンキーで男性がなよってる場合。

    • good
    • 0

>どう言う意味があるのでしょうか?



 それは、パンチしてくる人にしか
本当の理由を答える事は出来ません

 そもそも「女性が男性に向かって軽くパンチ」をする事が
アナタは、全て同じ「理由、意味」ですると思うのでしょうか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A