プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
3年付き合った彼氏と先日お別れしました。
幾度もケンカもしたりして、突如連絡が取れなくなり何度も彼の家に行ったり連絡が取れない状態だったのですが急に警察からストーカー法の警告をされました。
Facebookなどの彼と繋がっていたSNSはブロックされましたがLINE、電話、メールなどはブロックしてないようです。私が嫌になって別れたいと警察に相談するまでの彼が何故LINEなどもブロックしないのでしょうか??
ご意見お待ちしてます。

A 回答 (6件)

何も疑問に思わず、拘らず


思い出を破りましょう。

あなたには、今
それが必要。
    • good
    • 1

よっぽどでなければ警察になんて言いませんよ。


何度も家に行くって、来られた側からしたらうんざりを超えて地獄だよ。
解放してあげましょうよ。
    • good
    • 1

警察が認定したということは、あなたよほどしつこかったということですね。



彼は心身共にボロボロになったんでしょう。

人としての謝罪の一言が欲しいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

別にあらゆるものをブロックしなきゃいけないわけじゃないから。


何をしてこようと無視するという意思表示で、あなたから接触があった時に無視する形でブロックするのかもしれない。
もしくは、あなたから接触しようとして来ることでつきまとわれてる事実としたいのかもしれない。
真相は本人にしかわかりません。
    • good
    • 1

別にあらゆるものをブロックしなきゃいけないわけじゃないから。


何をしてこようと無視するという意思表示で、あなたから接触があったと意図的に連絡を無視する形でブロック
    • good
    • 1

facebookは半公共のSNS。

何か書き込めば他の人から見られるからではないかな。

このまま綺麗に別れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!