プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近映画館に行ったことありますか?  私はもっぱらWOWOWかDVDをレンタルして観てます。

A 回答 (5件)

去年が十数年来の珍しいヒット連発の大当たり年だったので、一度劇場で予告を見ると次に見る映画が決まるものです。


最近だと、ララランド、この世界の片隅に、未来を花束にしてを劇場で見ました。
次見るのはゴーストインザシェルですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 09:56

99%レンタルですね。


君の名は。だけは映画館で観ましたが。
客層はカップル6割、親子3割で自分は残り1割のおひとり様でした(トホホ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 09:54

この2周連続で行きました。


「キングコング」「ゴーストインザシェル」です。
一時は年間100本映画館で見てましたが最近はずいぶん減って30本ぐらいになりました。
あと数年で一人でも1100円で観られるので楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 09:55

今日行って来ました。


遅ればせながらモアナと伝説の海を
観て来ました。

もっぱら平日の昼間
空いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 09:55

行っていないです。

やはりチケットが高くて…。
映画の日があるのは知っているのですが、なかなかタイミングがあわない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!