VITAのエラー表示

VITAでペルソナ4ゴールデンをプレイしていたんですが、途中から無音になって画面も真っ暗になって、最初からやり直そうと一回消して起動したら「C2-14645-0」と出てきます。

調べても似たような番号ばかりで困っています。

この番号は、何ですか?

A 回答 (1件)

1)似たエラー番号により、電源を切ってからメモリーカードもしくは PS Vita カードの抜き差し、やバックアップを取った上で、メモリーカードをフォーマットするか、 PS Vita カードのセーブデータを削除し、リストアをして試す。

改善しない場合は、アフターサービスの申し込み(オンライン修理受付サービス)
https://support.jp.playstation.com/app/answers/d …

2)システムソフトの設定を初期値に戻し、本体メモリーのすべてのデータを削除(「初期化」「本機を初期化する」)
注:初期化すると、本体メモリーおよび内蔵メモリーカードに記録されている設定や情報がすべて初期値に戻り、元に戻すことはできません。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvit …
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しい回答ありがとうございます。
2)はさすがにしたくなかったので色々と試した結果、再起動したら復活しました。