今年中学に入学したのですが幼稚園の時に僕のことを好きっていってくれていたこがいて、(バレンタインにチョコをくれたりもしてました )その時は何も思っていなかったけれど、中学生になったそのこがすごく可愛くて好きになってしまいました。もう僕を好きじゃなくなっているんですかね...

質問者からの補足コメント

• ついでにですが、今では話しかけにくいので、なんて話しかけたらいいんですかね?

A 回答 (2件)

あ!幼稚園一緒だったよね!?

みたいな感じで話しかけて

徐々に,好意を見せていけばいいと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ゆっくり近づいていく感じですか。
参考にさせていただきます。

さすがにリセットされてるでしょう。

知り合いなんだから、勇気出して話しかけるしかない。
なんの情報もなく、なんて声かけるかなんて難し過ぎ。
いきなり「好きです!」で、どう?
    • 0
この回答へのお礼

ストレートにそういう言い方もあるんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。